ハコプレ
世界にひとつだけの箱
ポップレ
ハコプレ紙袋
サンプルパッケージ.com

マイページについて

マイページとは、ハコプレ会員様おひとりおひとりにつくられる、ハコプレのサービスをご利用いただく上での 窓口のようなページです。マイページには下記の機能、役割があります。

  • ・ 注文ついての、ハコプレスタッフとの連絡窓口
  • ・ 会員情報の閲覧・編集
  • ・ ログインパスワードの変更
  • ・ Skype(スカイプ)を利用したハコプレスタッフとのテレビ電話

マイページ内の各ページについて

TOPページ

ご注文と保存されたお見積りの一覧、営業日カレンダー、ハコプレからのお知らせが表示されます。
ご注文一覧エリアについては、下記をご確認ください。

マイページについて1

注文一覧

いただいたご注文、保存されたお見積りは、すべてTOPページの注文一覧エリアに表示されます。
一覧は新しく更新されたものから順に並べられています。
ご注文についてハコプレからのご連絡がある際には、ステータス表示の下にメッセージが出ますのでご確認ください。

「詳細を見る」ボタンを押すと、注文詳細ページに遷移し、注文の詳細情報が見られます。

お見積りについては、「この見積りを削除する」ボタンで削除することができます。

マイページについて2

注文詳細ページ

ハコプレのサービスをご利用いただく上で、最も重要なページです。
ご注文や保存されたお見積りの詳細な内容や、ご注文の進捗状況(ステータス)を確認できる他、お見積書/納品書のダウンロード、ご希望の発送日の設定、ハコプレスタッフからの連絡の確認、ハコプレスタッフへの連絡、梱包形態のカスタマイズ、入稿データのアップロード、展開図面やWEB校正用3D PDFのダウンロード、その他資料のやりとりができます。

保存されたお見積りの詳細ページには、上部に「この内容で仮注文する」ボタンがあります。
この内容でのご注文を希望される場合は、こちらのボタンから仮注文にお進みください。

※ロット数等の軽微な変更は仮注文後でも承っております。

「さらに見る」ボタンを押すと、ご注文のより詳細な情報が見られます。
また、一覧に戻る際は、マイページ左側にあるメニューの「TOP」をクリックしてお戻りください。

マイページについて1

会員情報ページについて

ハコプレ登録時にご入力いただいた情報は、会員情報ページに反映されます。閲覧するだけでなく、情報を入力(書き換え)し「変更する」ボタンを押すことによって情報を編集することもできます。
パスワードについては、弊社では一切保持しておりませんので、会員登録時にお手元に控えを残しておくことをオススメいたします。
パスワードを忘れてしまった場合、変更したい場合は、パスワード再設定ページまたはマイページ内のパスワード変更ページで再設定していただくことができます。

お届け先情報ページについて

過去の注文で使用した商品のお届け先情報は、お届け先一覧ページに表示されます。
「編集する」ボタンを押してお届け先情報の編集や削除を行える他、「新規登録する」ボタンを押して、お届け先情報を新しく登録することができます。入力されたお届け先情報は注文詳細ページの「配送や梱包方法のご登録はこちら」を押した先で表示されるお届け先情報の入力ページにも反映され、商品のお届け先として選択することが可能です。

パスワード変更ページについて

パスワードをする場合は、パスワード変更ページから行えます。
パスワードを忘れてしまった等の理由でマイページにログインできない場合は、パスワード再設定ページで変更することもできます。

各ステータスについて

各ご注文の進捗状況は、注文一覧・注文詳細ページでご確認いただけます。
各注文ページ上部にある6項目の早見表に表示されますので、ご確認ください。

ご注文

マイページについて3

ご注文(仮注文)をいただいて、最初に表示されているステータスです。白無地サンプルを希望された方には、サンプルを送付いたします。現物送付オプションでご注文された方は、現物をお送りください。

デザイン入稿

マイページについて4

デザインデータを入稿していただくステータスです。弊社より送付した展開図面にデザインを載せ、注文詳細ページ下部の連絡フォームより、入稿デザインデータファイルをアップロードし、送付してください。入稿に関しては、入稿案内をご確認ください。

仕様確認

マイページについて5

製造前の最終的な仕様をご確認いただくステータスです。入稿されたデザインデータでお作りしたご確認(校正)用の3D PDFをお送りいたします。現物校正を希望された方には、現物をお送りいたします。製造確定後のご変更はお受けしかねますので、こちらで最終確認をお願いいたします。

製造確定

マイページについて6

ご入金が確認され、製造が確定したことをお知らせするステータスです。この先の仕様のご変更はお受けしかねますので、ご了承ください。

製造中

マイページについて7

製造が開始されたことをお知らせするステータスです。

発送

マイページについて8

ご注文の商品が発送されたことをお知らせするステータスです。お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

マイページの使い方について

注文内容を変更する

注文内容のご変更は、注文詳細ページの連絡フォームから承っております。
連絡フォームにご変更希望の旨をご入力いただき、「送信する」ボタンを押して送信してください。
ご確認後、ハコプレ側で変更を行います。
※ご変更箇所、項目によっては承りかねるものもございますので、まずはご相談ください。
※ご変更について、詳しくはキャンセル・変更についてをご確認ください。

マイページについて9

デザインデータを入稿する

デザインデータの入稿は、注文詳細ページの連絡フォームから承っております。
フォーム下部の添付欄にデータファイルをアップロードし、「送信する」ボタンを押して送信してください。送信が完了したデータファイルは、連絡履歴欄及び注文詳細ページにそのデータファイルのダウンロードリンクが表示され、ご確認いただくことができます。

データファイルをアップロードする

連絡フォームでのデータ入稿は300MBまでとなります。300MBを超えるデータでの入稿を希望される場合は、連絡フォームにてその旨をご相談ください。
ご入稿について、詳しくは入稿案内をご確認ください。

Internet Explorer / Firefoxの方

連絡フォーム下の「参照」ボタンを押し、アップロードするデータファイルを選択してください。添付タイプは「デザインデータ」を選択してください。

Chrome / Safariの方

連絡フォーム下の「参照」ボタンを押し、アップロードするデータファイルを選択してください。添付タイプは「デザインデータ」を選択してください。

WEB校正用 3D PDFを確認する

デザインデータを入稿していただいた後、WEB校正用の3D PDFをお送りしております。連絡履歴欄にダウンロードリンクが表示されますので、そちらをクリックし、ダウンロードしてください。また、ダウンロードリンクは注文一覧ページにも表示されます。
※3D WEB校正について、詳しくは入稿案内をご確認ください。

注文をキャンセルする

ご注文のキャンセルは、お電話(0120-89-8520)にて承っております。
マイページ内の連絡フォーム、メール、Skype(スカイプ)ではお受けしかねますので、ご了承ください。
※キャンセルについて、詳しくはキャンセル・変更についてをご確認ください。

ハコプレスタッフに連絡をする

お問い合せ、ご相談等は下記の方法で承っております。

マイページ内連絡フォーム

ご注文に関するお問い合せ時にご利用ください。

電話 / メール

ご注文に関するものの他、サービスについて、使い方や操作についてのお問い合せにご利用ください。 キャンセルや納品ストップについては、お電話のみで承っております。

skype(スカイプ)

会員様限定のサービスです。詳しくはSkype相談コーナーをご確認ください。

お問い合せについて、詳しくはお問い合せページをご確認ください。

ご利用ガイド

お見積り・ご注文について

各種書類について

ハコプレについて

箱・紙・印刷について

形状から選ぶ(自由サイズ)

用途から選ぶ(定型サイズ)

オプションについて

その他

サポート

ハコプレ

紙箱・貼箱の小ロット、超短納期、業界最安値サービスの「ハコプレ」

世界にひとつの箱

プチギフト、内祝い、二次会ギフト、販促物に最適なオリジナルパッケージ「世界にひとつの箱」

ポップレ

POPの印刷/加工・パウチ・ラミネートサービス「ポップレ」

ハコプレ紙袋

紙袋の小ロット、超短納期、業界最安値サービス「ハコプレ紙袋」

サンプルパッケージ

1個でも製造可能!最短で3営業日出荷!「サンプルパッケージ.com」

KYOSHIN PAPER AND PACKAGE CO.,LTD.

ハコプレは、株式会社 共進ペイパー&パッケージが運営しております。