ハコプレ
世界にひとつだけの箱
ポップレ
ハコプレ紙袋
サンプルパッケージ.com

マイページについて

マイページとは、会員様おひとりおひとりにつくられる、ポップレサービスをご利用いただく上での窓口のようなページです。マイページには下記の機能、役割があります。

  • ・ 注文についての、ハコプレスタッフとの連絡窓口
  • ・ 会員情報の閲覧・編集
  • ・ ログインパスワードの変更
  • ・ Skype(スカイプ)を利用したスタッフとのテレビ電話

※ポップレサービスでは、マイページは姉妹サービス(ハコプレ、世界にひとつの箱)と共通で作成いたします。
姉妹サービスご利用時に既に会員登録をされている方の、新規登録の必要はありません。

マイページ内の各ページについて

TOPページ

ご注文の一覧、営業日カレンダー、ポップレサービスからのお知らせが表示されます。
ご注文一覧エリアについては、下記をご確認ください。

マイページについて1

注文一覧

いただいたご注文はすべて、TOPページの注文一覧エリアに表示されます。
一覧は新しく更新されたものから順に並べられています。
ご注文についてポップレサービスからのご連絡がある際には、ステータス表示の下にメッセージが出ますので、ご確認ください。
「詳細を見る」ボタンを押すと、注文詳細ページに遷移し、ご注文の詳細情報が見られます

マイページについて2

注文詳細ページ

ポップレサービスをご利用いただく上で、最も重要なページです。
ご注文の詳細な内容や、ご注文の進捗状況(ステータス)を確認できる他、デザインデータのご入稿、お見積書/納品書のダウンロード、ご希望の発送日の設定、スタッフからの連絡事項の確認、スタッフへのご連絡ができます。
なお、キャンセル及び納品ストップのご連絡は、正確を期するため、マイページのご連絡フォームではなく、必ずお電話にてお申し付けください。

会員情報ページについて

会員登録時にご入力いただいた情報は、会員情報ページに反映されます。
閲覧するだけでなく、情報を入力(書き換え)し、「変更する」ボタンを押すことによって情報を編集することもできます。
パスワードについては弊社では一切保持しておりませんので、会員登録時にお手元に控えを残しておくことをお勧めいたします。
パスワードを忘れてしまった場合や変更したい場合は、パスワード再設定ページまたはマイページ内のパスワード変更ページで再設定していただくことができます。

お届け先情報ページについて

過去のご注文で使用したお届け先は、お届け先一覧ページに表示されます。
「編集する」ボタンを押してお届け先情報の編集を行える他、「新規登録する」ボタンを押して、お届け先情報を新しく登録することができます。
登録されたお届け先情報は注文詳細ページの「配送先のご登録はこちら」を押した先で表示されるお届け情報の入力ページにも反映され、商品のお届け先として選択することが可能です。

パスワード変更ページについて

パスワードを変更する場合は、パスワード変更ページから行えます。
パスワードを忘れてしまった等の理由でマイページにログインできない場合は、パスワード再設定ページでご変更いただけます。

各ステータスについて

各ご注文の進捗状況(ステータス)は、注文一覧、注文詳細ページでご確認いただけます。
各ご注文ページ上部にある6項目の早見表に表示されますので、ご確認ください。

仮注文/デザイン作成・デザイン入稿

仮注文/デザイン作成・デザイン入稿

ご注文後、デザインデータを入稿していただくステータスです。
「この案件に入稿する」ボタンを押すか、下部の連絡フォームよりデザインデータをご入稿ください。
デザインデータご入稿後、お届け先情報の入力、決済情報の登録、銀行振り込みの場合は指定口座にお振り込みをお願いいたします。

仕様確認

仕様確認

ご入稿いただいたデザインデータに問題が無いか、当社専門家がチェックいたします。
問題があれば差し戻しいたします。

製造確定

製造確定

製造が確定したことをお知らせするステータスです。
この先の仕様のご変更はお受けしかねますのでご了承ください。

製造中

製造中

製造が開始されたことをお知らせするステータスです。

発送

発送

ご注文の商品が発送されたことをお知らせするステータスです。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

マイページの使い方について

マイページについて9

デザインデータを入稿する

作成いただいたデザインデータのご入稿は、注文詳細ページ下部の、入稿手続き・連絡フォームから承っております。
フォーム上部の添付欄にデータファイルをアップロードし、「送信する」ボタンを押して送信してください。
送信が完了したデータファイルは連絡履歴欄にそのデータファイルのダウンロードリンクが表示され、ご確認いただくことができます。
※デザインデータについて、詳しくは入稿案内をご確認ください。

データファイルをアップロードする

連絡フォームフォーム上部の「参照」または「ファイルを選択」ボタン(使用ブラウザによって異なります)を押し、アップロードするデータファイルを選択してください。
添付タイプはプルダウンメニューより「入稿データ」を選択してください。
なお、フォームに添付できるデータは300MBまでとなります。
300MBを超えるデータでの入稿を希望される場合は、連絡フォームにてスタッフにその旨をご相談ください。
※デザインデータについて、詳しくは入稿案内をご確認ください。

注文をキャンセルする

ご注文のキャンセルは、お電話(0120-89-8520)にて承っております。
マイページ内の連絡フォーム、メール、Skype(スカイプ)ではお受けいたしかねますのでご了承ください。
※キャンセルについて、詳しくはキャンセル・変更についてをご確認ください。

スタッフに連絡をする

お問い合せ、ご相談等は下記の方法にて承っております。

マイページ内連絡フォーム

ご注文に関するお問い合せ時にご利用ください。

電話 / メール

注文に関するものの他、ポップレサービスについて、使い方や操作方法についてのお問い合せにご利用ください。
キャンセルや納品ストップについては、お電話のみで承っております。

Skype(スカイプ)

会員様限定のサービスです。
詳しくはSkype(スカイプ)相談についてをご確認ください。

お問い合せについて、詳しくはお問い合せページをご確認ください。

形状から選ぶ

ご利用ガイド

ポップレについて

その他

ハコプレ

紙箱・貼箱の小ロット、超短納期、業界最安値サービスの「ハコプレ」

世界にひとつだけの箱

プチギフト、内祝い、二次会ギフト、販促物に最適なオリジナルパッケージ「世界にひとつの箱」

ハコプレ紙袋

紙袋の小ロット、超短納期、業界最安値サービス「ハコプレ紙袋」

サンプルパッケージ

1個でも製造可能!最短で3営業日出荷!「サンプルパッケージ.com」

KYOSHIN PAPER AND PACKAGE CO.,LTD.

ハコプレは、株式会社 共進ペイパー&パッケージが運営しております。

Menu Express