【重要】メールシステム 送受信エラー について

【掲載日:2024年8月22日】【対象サービス:全サービス】
 
平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
誠に申し訳ございません。
現在メールシステムにてエラーが生じております。
 


▽エラー事象
お送りしたメッセージのメール通知の送受信が正常に行われない場合がございます。


 
原因や発生対象に関しては詳細究明中となっております。

・マイページ内連絡フォーム、
・問い合わせ窓口(contact@hacoplay.jp)

上記へお送り頂きましたお問合せに関しまして、
送信日より3営業日以上のお返事がない場合はエラーが生じている可能性がございます。
 
※通常、マイページ内連絡フォームは1営業日以内、
 問い合わせ窓口(contact@hacoplay.jp)は2営業日以内にお返事を行わせて頂いております。
 
※マイページ内連絡フォームにつきましては、
 通常通りマイページにログインを頂けますとご確認を頂くことが可能です。
 
上記条件にてお返事が届いておりません場合は、
大変申し訳ございませんがメッセージを再送信のうえ、フリーダイヤル[0120-89-8520]までお問合せをお願い申し上げます。

 
本エラーにより多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
原因の究明が完了し、エラー解消致しましたら改めてお知らせさせて頂きます。