【重要】紙袋 15営業日コース受注再開のご案内(予告)2025/04/18 【掲載日:2025年4月18日】【対象サービス:ハコプレ紙袋】 平素よりお世話になっております。 紙袋の製造状況のひっ迫に伴い設けておりました10・15営業日コースの受注制限について ご案内に変更がございますのでお知らせいたします。 以下仕様にて受注再開が可能な見込みとなりま…
紙袋 10営業日・15営業日コースの受注制限のご案内2025/03/18 【掲載日:2025年3月18日】 【対象:ハコプレ紙袋】 平素よりお世話になっております。 大変申し訳ございません。 現在、製造状況が非常にひっ迫しております。 つきまして、以下営業日コースにおいて受注制限を設けさせていただきます。 ・10営業日コース ・15営業日コー…
【重要】2024.12.9夜~12.10朝 サーバーダウンによるアクセス不良2024/12/10 【掲載日:2024年12月10日】【対象サービス:全サービス】 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございません。 以下日時におきまして、サーバーがダウンしたことによりアクセスができない状態となっておりました。 ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し…
年末年始の営業について2024/11/22 【掲載日:2024年11月22日】【対象サービス:全サービス】 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の営業について、弊サービスは下記日程で休業となります。 ■ 非営業日: 12/27(金)~1/6(月) ■ 窓口のみ対応可: 12/27(金)・1/6(月) …
貼箱 追加納期に関するお知らせ2024/11/08 【掲載日:2024年11月8日】【対象サービス:ハコプレ】 いつもハコプレをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、一部アイテムにおきましてご注文・工場の混雑状況を鑑み、 【追加納期での製造・発送】のご相談をさせていただく状態となっております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳…
【重要】メールシステム 送受信エラー について2024/08/22 【掲載日:2024年8月22日】【対象サービス:全サービス】 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございません。 現在メールシステムにてエラーが生じております。 ▽エラー事象 お送りしたメッセージのメール通知の送受信が正常に行われない場合がございます。…
【重要】ハコプレ 追加納期・分納に関するお知らせ2024/05/28 【掲載日:2024年5月28日】【対象サービス:ハコプレ】 いつもハコプレをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 おかげさまで大変多くのご注文をいただいております。 スタッフ一同日々製造工程の見直し・改善に努めている状況ではございますが、 現在大ロット・大サイズ用の製造工程…
🔰はじめに2024/05/13 本記事では、進行に関する「よくあるご質問・ご案内事項」をご紹介します。 全般 ご連絡 ・仮注文後のご連絡は、マイページ>連絡フォームよりお問合せをお願いいたします。 ご注文番号ごとに仕様・進捗を一括管理しております。 ・弊社からのご連絡は、メッセージ送信のみとなります。 …
[有償化のご案内] 出荷時の特殊対応に関して2024/02/27 【掲載日:2024年2月27日】【対象サービス:全サービス】 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 現在まで無償にてご対応致しておりましたがサービスレベルの向上・安定化を図るため、 配送に関するご対応におきまして2024年3月1日ご注文分より以下3点有償化 とさせて頂くことを決定…
【重要】決済手続き時における注意事項2023/10/30 【掲載日:2023年9月6日】【対象サービス:全サービス】 平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 決済手続きのシステムに関しまして、お知らせとなります。 近頃、決済手続き時にエラーが生じる事象が確認されております。 エラー原因と致しまして、下記ケースでの動作が考えられま…