【重要】紙袋 追加納期・分納に関するお知らせ(2025.7.8更新)

【更新日:2025年7月8日】【対象サービス:ハコプレ紙袋】

 

いつもハコプレ紙袋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで大変多くのご注文をいただいております。
スタッフ一同日々製造工程の見直し・改善に努めている状況ではございますが、
ご注文内容により【追加納期・分納での製造・発送】のご相談をさせていただく可能性がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在、以下に該当するご注文において、
スタッフよりご連絡させていただく可能性が高くなっております。

・10営業日コース

・自由サイズ

・500枚以上のご注文

・L横サイズ/BIGサイズの250枚以上のご注文

 
※長期休暇におけるイベント開催に伴い、上記でのご案内となります。
お盆期間前の出荷案件は製造が非常に混み合います。
余裕を持ったお早目のご注文・ご入稿を賜れますと幸いです。

※2025/7/8 更新
 大型イベント開催に伴い、提げ手において一部の種類・色味が品薄となってきております。
 (アクリルテープ全般、アクリルスピンドルの一部色味 等)
 誠に恐縮ですが仕入れ先における在庫状況は日々変動しておりますため、
 該当品については変更をご相談させて頂く可能性がございます。
 何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 
工場の状況や仕様によっては、上記以外につきましてもご連絡させていただく場合がございます。
ご希望の発送日ございます場合は、仮注文後、事前に連絡フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
スケジュール確認のうえ、スタッフより折り返しのご連絡をさせていただきます。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 


※本ページの内容につきましては、工場の状況に応じて内容を更新させて頂く場合がございます。
予めご了承をお願い申し上げます。
なお、最新の更新日に関しては最上部の日付をご確認くださいませ。