お問い合せ
お問い合せ・ご相談は電話やメールで承っております。
「サービスについてもっと詳しく知りたい」「使い方がわからない」等、
些細なことでもお気軽にお問い合せください。
ご注文後のお問い合せに関しましては、マイページからのお問い合せが便利です。
電話やメールでお問い合せいただく際には、より迅速な対応をさせていただくため、
最初にご注文番号をお伝えください。
メールでのお問い合せ
下記のアドレスより、お気軽にお問い合せください。
原則的に、遅くとも2営業日以内にはご返答させていただきますが、
土日祝祭日、年末年始、夏季休暇期間等につきましては、
翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
お問い合せいただいた方のお名前、ご連絡先の記載が無い場合、
対応にお時間をいただく場合がございます。

Skype(スカイプ)でのお問い合せ
電話より気軽に、メールよりスピーディーに対応できます。
スカイプでのご相談は会員様限定のサービスとなります。
マイページよりアクセスしてください。
受付:営業日 9:00 - 18:00
使い方
マイページにログインをするとページ上部にS Callボタンが表示されます。
S CallボタンをクリックしてSkype(スカイプ)のアプリケーションを起動させてください。
担当者に繋がりますので、お話しいただけます。
初めて使用する際には『Skypeコンタクトに追加させてください。』というメッセージと『認証』『拒否』のボタンが表示されるので、『認証』ボタンをクリックしてください。
※認証されませんと、通話ができません。
通話方法については、あわせてSkype(スカイプ)公式ページもご確認ください。
Skype(スカイプ)とは
Skype間音声通話や、
メッセージ、ファイルを送りあうことのできる無料アプリです。
詳しくはSkype(スカイプ)公式ページでご確認ください。