【予告】ハコプレ・ハコプレ紙袋・ポップレ サービス一部再開のお知らせ

【掲載日:2026年2月6日】【対象サービス:ハコプレ、ハコプレ紙袋、ポップレ】

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

サービス停止期間中、お客様には多大なるご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

この度、ハコプレ・ハコプレ紙袋・ポップレの一部仕様において、
仮注文の受け付けを再開できる見込みとなりましたので、下記の通りご案内いたします。


 

1、受注再開日時
2026年2月9日(月)9:00より再開

 

2、対象サービスおよび受注条件
仕様の一部制限を設けております。

・対象サービスハコプレハコプレ紙袋ポップレサンプルパッケージ.com
・ご注文可能な仕様:自動お見積りページより仮注文へ進むボタンを押下できるもの
・受注停止中の仕様:自動お見積りページにて仕様を入力した際に、ポップアップが表示され、仮注文へ進むボタンを押下できないもの

受注停止対象や仮注文ボタン等の、詳細はこちらよりご確認いただけます。

 

3、引き続き全面停止となるサービス
世界にひとつの箱

 

、お願い
受注停止対象の詳細ページに記載の通り、ご注文数量に制限を設けての営業再開となります。
”同一仕様かつ同一データを複数件に分けてご注文いただく”といった
変則的なご注文方法は、原則ご遠慮いただけますようお願いいたします。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

5、利用規約変更のお知らせ

再開に併せてハコプレ利用規約を変更しております。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

 


過去の仮注文のお取り扱いについて
以前の告知通り、受注停止前に仮注文をいただいた案件のうち、3か月間ご連絡(進行)がなかったご注文については、自動的にキャンセルとさせていただいております。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承願います。

 

長らく再開をお待ちいただいたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます。
スタッフ一同、皆様からのご注文を心よりお待ちしております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ハコプレカスタマーサポート